昨日近くの某焼肉屋でひさしぶりに焼肉をくぅた。
人数は4人。ヘンタイ(男)、リネ狂(女)、青山代官山狂(女)においら。

正直お兄さんは飛ばしてました。カナーリ待たされて肉に飢えてました。
ええ、認めますよ。そして出だしは喰らいついてました。もう動物感まるだしですわ。

ただ・・・後半は女ドモの方が恐ろしい勢いで喰ってました。
お兄さんはもう苦しくて死んでました。「もう無理・・・」そう思ってました。
ところがどっこい女どもはそれに加え、デザートなんて頼む始末。
アイスとなんかもうちょいハイカラなやつ。

「喰えねえ。もう喰えねえ」といってるオレを横目で見て
「なにだらしねえこと言ってんだよ。PARTYはこれからじゃん」みたいな
笑い方をして、アイスとなんだかわからんメープルなんとかにカブリツイテイマシタ。
間違いない。

このあたりから正直金の心配をしだしてました。
お米を食いすぎという失敗で、肉・デザートに喰らいつく元気を無くしてたオレは
「こいつらまぢ食いすぎ。ぜってー3万ちかいはず!」と思ったオレは
財布の中を見ると、まあとりあえず足りる。おごる気はさらさらないが。

そして、お会計。
「一万●●●●円になります。」

えっ!!!!?????
いやあありえないと思いつつ、そ知らぬ顔で脱出。
「ひとり三千●●●円?」
まじでない。それはありえない。
第一陣の肉と米でそれは超えたはず。しかもきゃつら第二陣も頼んでるからね。
(デザートあわせりゃ第三陣)

よーーーく、レシート見たら、米。
間違いなく全員で6杯は頼んでるのが、
「1杯でつか?」

うーーーん、こんなお得なのもあるのねえ。。。