2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ExtendedProperties

とめどもさんのとこにかかれてた、Jakarta Commons Collectionsを使えば日本語の プロパティファイルをnative2asciiせずに扱えるのを試しに書いてみた。 とめどもゴッゴル package org.shotd.dev.local.common_collection;import java.io.*; import java.uti…

あり

変な時間に寝て起きたら、なぜかこんな時間に起きた。 むぅ、何しよう・・・・・ とりあえず、、、、 積読本を消化するか・・・・・・ 正直たまりすぎですから!!!!

ふぃー

J2EE勉強会第2回に参加。 またもやモチベーションを無茶苦茶injectionされてきた。体調悪くて、行く前は実はどうしようかと思ったけど、 行ってよかった。 ひがさんのはてなダイアリーにも反応しちゃうけど、全速力で走っている ひがさんとか皆さんの姿を見…

ふう

ふいー。戻ってまいりましたm(_ _)m今おもいっきりウソを書いていることに気づいた・・・ 10日間も行くって書いてある。そんなに行ってません。 むう、あたまがパーになってたに違いない。5日間でした。 充実&満喫した日々だったがお兄さんは疲れ…

しばらく

しばらくはてなの更新ができませんです。 10日間くらいっすね。フランスへいってまいります。 ワイン飲むぞお〜!