ふぃー

J2EE勉強会第2回に参加。
またもやモチベーションを無茶苦茶injectionされてきた。

体調悪くて、行く前は実はどうしようかと思ったけど、
行ってよかった。


ひがさんのはてなダイアリーにも反応しちゃうけど、全速力で走っている
ひがさんとか皆さんの姿を見て、おいらのような半端モンでも面白そうだしやってみようって
なんとかこの良さを伝えたいなと頑張ってます。感謝m(_ _)m


とりあえず自分の出来ることから手伝っていきたいっす。
まずは社内で広めてみたい、Seasarくーすの輪♪

しかし、S2Daoの便利さは計り知れないね。。。
勉強会後の飲み会で、タイチさんが新人さんとかがS2Daoを知ってしまうと他のORソリューションに
戻れなくなるといっていたのがすごーくよくわかる!おそるべし!