第3回J2EE勉強会

ようやくRod本の導入部分がおわって、いよいよ本題に入っていきます。
導入長かった〜、つーかくどかった〜。あのくどさに、Orzみたいな。

4章の訳をやったけども、まあ至らない点がいっぱい出る出る。ちょっと恥ずかしかったっす(^^;)
ま、ダメな点を発見してった方が、個人的にはモチベーションあがっていいんだけどもね。
そこを克服してけば、何かしら良くなるわけだし。
いわゆる「FF2的成長方法」(笑)!
だれかれ関係なく殴られて強くなるっていう、FF2のパラメータの挙げ方(素敵♪)



最近ちょっとやる気が落ちてきてたけども、やっぱりJ2EE勉強会に参加してモチベーションあがるわ。
恥はかいたけど、超訳やってよかったっす。
飲み会いけなかったのが、残念極まりない〜。。。ダメ出しされたかった♪




さ、またがんばろう。