年内と年明け

個人的な都合により、年内はあまり活動できません。
皆さん個々にSeasarWikiに載っているものを翻訳して頂けたらと思います。


で、嬉しいことに一緒にやってくれるという人が増えてきましたので、
年明けに一回足並みをそろえたいなと思ってます。


主に決めたいと思ってるのは、
 ・S2で一番伝えなくてはいけないことは何か?どういった点を強調すべきか?
 (id:higayasuoさんが日記でRIAとの連携のし易さなどを強調したいと言っていますので
  こういった点は原文があまり無くても、出来るだけ取り込みたいと個人的には思っています)
 ・具体的なやり方について(どこに保管するかなど)
 ・レビューをどうするか(既に話は出てますね・・・)
 ・割り振りと締め切り(これはつきものですね(^^;))


ご意見を聞かせてくださいm(_ _)m