いがぴょんさん、Javaエバンジェリスト引退宣言


これは個人的にショックです。
外部の技術者の人たちと積極的に出会うことがいかに楽しくて素晴らしいことかを
自分はいがぴょんさんに教わりました。


Seasarとの出会いもいがぴょんさんの日記を読んでたからです。
結城さんいがぴょんさん安藤さんの日記が自分の情報源(主にJava)のメインソースで
あり続けただけに、非常に残念です。


Linuxの世界も相当に奥深く面白いです。いがぴょんさんがまたLinuxで技術の面白さを
どんどん探してってくれればいいなと切に願ってます。


ものすごい多忙そうなので、身体だけは大切にして頑張って欲しいと思ってますm(_ _)m