Kuina発動


でも、飲み会からしか行ってないとです。。。orz
一次会はもうひたすらid:igapyonさんペースでした。
かなり泥沼試合の話が聞けて、興味深かったです。
blankoDbがなぜ出来たのか、その背景をよく知ることが出来ました。


二次会は、主にまさたかさんペース。ひがさんともちょこちょこお話を。
こちらはこちらで、Seasarプロジェクトについての
面白い話が聞けて、よかったです。本編聞けなかったからなあ〜
ああ、しかも某ビジネスモデルの話を色んな人としたなあ。
やはり業界的な認識とそんなにずれてないみたい。良かった^^;
あ、それとかなり昔のEtherの話も意外というか知らなくてためになった。


最後に帰り際にはぶさんとも話しが出来た。
やっぱりEドリブンですよ、Eドリブン(笑)EはEnkaiのEっすよ。
ああ、そういえばひがさんに、ちょと前にOOEnkaiどう?って話を受けたなあ。
ぜひ今度行ってみたいとです。と早起きで頭働いてないなかで、明言してみる(キッパリ)


Eドリブンな話に戻りまして、、、
でもこういうのって、かっこよくいうとコミュニティって奴なんだろうなあ〜
Seasarコミュニティ。OSSには大事だと思う、コミュニティっすね。