Seasar stragetic days資料


資料を実は初めてみたのだが、S2i18nがでかでかと
書かれていて、ちょっとびっくりした(∧_∧;)


でもやる気にはなりました。
Seasarコミッタの皆さん、これからもコミッタの端くれとして
精進しますんで宜しくお願いしますm(_ _)m
(いつかはプロダクトのコミッタにも・・・ゴニョゴニョゴニョ)


またSandboxの方もぜひ英訳して発信したいと思ってます。
ぜひSandboxの各開発者の方もドキュメントの方も少しづつで
良いんで、更新してもらえたらと思います。


また、S2i18nをお手伝い頂ける方を鋭意募集中です。
少しでもお手伝い頂ける方、ぜひこのblogまたはSeasarMLなどで
手を上げていただきたいと思います。