おお、、、

Pacersが勝ったか・・・・
Detroit vs Indianaの血しぶき出る死闘がPlayoffで再現ですか。
一波乱(ケンカ?)ありそうだが、とりあえずPacersをメタメタにしちゃってほしい。
Rockets vs MavsはどうもMavsになりそう(第7戦前半終えて15点差)。
あー、TMacをもっと見たかったんだけどなあ〜。。。Yao君いまいちな働きっぷりだし。

そういえば毎年不満なんだが、どうしてNHKはこの時期になると
NBAの放送が減るんだろうか?一番良い時期なので、本気でいらつくのだが(怒)
数年前にNHKに抗議したけれど、のらーりくらーりとかわされて
全然変化なし。

深夜のすごーーーい限られた枠にもかかわらず、放送しなくなるなんて。
早く、BSじゃなくCSに変えたい。NHKを見なくても良い生活に変えたいです。


teufelさんのトラバ先見ました^_^
正直、Indianaが勝ったのは、Bostonがだらしなかったからという気がしなくもないっす。
Pierce、Walkerは共に退場するし、Paytonもいまひとつチームをひっぱれてない。
チームの他の面子も若くてポテンシャルは高い気がするけど、今年のSunsのNashの
ようにそれを引き出してやれるプレイヤーがいないため不発。チームプレイでの
オフェンスは見る限り、1対1以外に選択肢ほとんどなしって感じに見えます。


それに加えて、Pacersは色んなことがあったからこそ、今年はチームプレイが徹底されてる気がする。
リックカーライルHCは組織を作るのに関してはやっぱり優秀ですな。


ちなみに昔はBS、地上波で放映されている試合を全てビデオに
録画してました。今はやんないっすけども。


ともあれ、Detroit vs Indianaはかなり面白そうです。
予想は4対2でDetroitかな。