pay forward


ひがさんの技術的にすごいところも、めっちゃ尊敬しているけど、
こういうところは本当に見習いたいっす。
ひがさんだけじゃなくて、はぶさん・まさたかさん・koichiさんを始め、
J2EE勉強会・Seasarプロジェクトの皆さんには、色んな意味で楽しく
勉強させてもらってますm(_ _)m
変えていこうという気持ちを行動に移すってことを決して忘れずに、
焦らず急いで着実に(あ、はぶさんの言葉をお借りします^^;)、
変えていきたいです、自分も会社も。


J2EE勉強会で学んだこと・調べたことを
blogや社内・社外勉強会などなどを使って、しっかり伝えていきたいっす。


いやあ〜、めっちゃやる気インジェクションされますた!
ぜったい取るぜぇ〜、でかいプロジェクト!


P.S.もっと飲み会もでてえっす〜(T_T)