Spring進化してない疑惑?


えー、、、ネタなタイトルですいません(笑)



TSSでも話題になってますが、どうやらSpringの次の
バージョンはいまいちなんじゃ?みたいな声があがって
きてますね。


話題の中心はSpringはPOJOベースの開発スタイルを
提供したけど、そこから一歩も進んでいないんじゃないの?
みたいなのだったと思います。つまり進化してないんじゃ?みたいな。
ま、そこからTSSコメントでHiveMindの話とかも出てますね。
かなり白熱してます。


↓のリンクから辿った先にblogにコメント書いておきました。
S2っていうNEW DI Containerありまっせと。すごいですぜと(w

でもTSSにも書いた方がよろしいかしら(w?
ちょっとおっかなびっくりなんですけどね^^;