もしや・・・


今日はね、なんだか気分があんまりすぐれなかったんです。
どよーん(ーー||)としてさ。
なんか、頭がんがんするんですよ、ええ、それはもう無駄にw
で、胃の調子もわるくって、食べるの大好きなはずなのに、
なんだか食欲がないんでつよ。


めずらしいー、超レアなおいらの姿。こんな感じ。


会社の人:「あ、このクッキーおいしいんですよ?shotたん食べます?」
おいら :「いや、今日はいいっす。なんかね、あんま食べたくないんだよね
会社の人:「Σ(゚д゚;)う、うそでしょっ!!!???なに、なにかつらい事でもあった?」


こんな、やりとりが無駄に発生www


でね、思ったんですよ。
もしや、、、
これって、、、、


二日酔いってやつですか?



ORZ。。。。


人生初だな、こりゃ。
まじで???そんなに飲んでない気がするんですけど。
(ひがさん、そうですよね?)


よわくなってるわ〜
ちょっとうそーーーんと、ショックな一日でした。