GW


blogも皆さん静かなもんですね。
おいらは5/14の資料を早めに仕上げないといけないので
取り掛かってますが。


GW後半にイベントが重なりすぎて(しかもどれも必須。さぼり厳禁)
もう今日にでも書き上げないと。


そういえば、Teedaでbacklogを使い始めました。


http://teeda.backlog.jp/


昔betaで少し使わせていただいてたときよりも
さらに使いやすく・見やすくなってる気がします。
今は課題の個人管理に過ぎないですけど、
Teedaコミッタの方で使いたい人がいれば、
使ってみましょうか。
#ふたがわさんの方からJIRAでいきませんか?というMLが
#流れたので、もしかしたらトラッキングはJIRAになるかもしれませんが・・・


というわけで、こちらからguestログインできるようにしておきました。
#sugaさん、ありがとうございました^_^