たけぞうさんのところから。

追記:OSSでメンテされていないものがあるのはSeasarに限った話ではないということですが、
SourceForge的なOSSのホスティングサイトを目指すのであればメンテされてないプロダクトは放置でも構わないというか、
むしろいちいち口を出す筋合いはないと思いますが、Seasarプロジェクトの場合はそれはちょっと違うんじゃないかなあと思います。
ただ、プロダクトもコミッタも非常に多いので、どこまでプロジェクトとして責任を持つかというのは難しいところではありますが。
現状すでに存在するプロダクトに関してだけでなく、今後の対策も必要かもしれませんね。


うーむたしかに。
目指す位置づけ的には、SourceForgeではないと思います、
sandboxを含め、プロダクト全体の運用ということになるんでしょうか。


Apacheとかは、メンテされないプロダクトとかはどうしてるのだろう?と
素朴な疑問・・・・