Django


をいじってみているのだが、Python2.5インストールしたら、
syncdbするときにこけたorz


2.4じゃなきゃだめなんかな。。。


2.4/SQLite3にしてやってまーす。
なんか新鮮で楽しいね。adminでたw


でもなんか、うたい文句のようにserverをNONSTOPでは
できないぞよ。なんかserver再起動しないとModelが読み込まれない。
なんでだろ?


むう、結構難しい。
というのも、Pythonよく知らないからかな。
カンマとかbraceの微妙な位置でエラーになってるけど
よくわからんかったりする。
なんかあんまり直感的でないところにカンマとか入るのが
違和感あるのかも。