第2回開催

第2回の開催が迫ってきました.

日時:12月12日19時30分
場所:びぎねっとさんの9F(渋谷)予定
http://begi.net/modules/xfsection/article.php?articleid=1

場所がグルージェントさんじゃないので注意してください.

ネタ:
 ・Wicket(byすがさん)
 ・Phobos(by高井さん)
 ・Grizzly(もし出来たら)(byまさたかさん)
の3部作で出来るところまでです。

参加者の人は少なくとも、ソースコードくらいは読んできてください、多分。
つっても、あと1日しかないけど、なめるくらいは出来ると思うので。
発表者の人、ほかに何か条件あればメールなり、ここに書くなりで周知お願いします。



しかし、、、自分はPhobosがまだすんでないデスヨ。


こっちか。


すがさんがWicketの資料を事前準備してくれました。
すがさんありがとうございます。
下記から取得できます。


また、参考資料となっている「私が欲しいプレゼンテーションフレームワーク」の資料もUPしておきます。
reference的な資料はこちらにおいていきますです。