第2回終了


sugaさん、高井さん、発表おつかれさまでした。
第2回はビールで第1回と違うノリでしたが
いろんな意見が聞けて、かなり濃い内容だったのではと思います。
なんだか野球観戦?みたいな。


WicketPhobos共にあまり日本国内では情報が少ないので
こうやってまとめられたものがあるのは貴重ですね。


どなたか議事録等とっていたら公開するのでください。manholeさん取ってない?
おいらはカメラ仕事が気になりあまりとってないです。


次回は、
 ・まさたかさんによるGrizzly
 ・タイチによるAsyncWeb(予定)なんかResinに変わるという噂もw)


で、12/28予定です。
年末ぎりぎりまで、ビール飲みながらコード読むと。
ド変態のあつまりですね(笑)