0.4開発近況


ちょっと間が空いてしまいましたが、いまは0.4というバージョンの開発をしています.
リリースは10末くらいを予定しています.


ちなみに0.4のプロジェクト名は「Core」です.
ということで(どういうことで?)、最近は足回りの改善が多いです.
地道なリファクタリングと改善・不要コードの削除なんかを繰り返していますが、
「Implementation Patterns」を再度読んで最近俄然やる気が出てきたところです.
(誰か翻訳しないのかしら?誰か勉強会したりもしないのかしら?)


縁の下の力持ち的な位置づけですが、T2のサブプロジェクトにcommonsというのがあります.
いわゆる

をまとめたものですが、特にメタクラスまわりをよりクリーンかつ使いやすくしたいですね.
ポリシーにもあるとおり、

保守しやすく、何かあってもユーザが修正しやすいコードを維持します.


これを常に目指して今日もコードをいじります^o^/

P.S.もちろんJavaDocも書いていきます.今度こそw!