S2AdapterとT2のEmployeeアプリケーションをリリースしました


Seasar2との連携用アダプタである、S2Adapter 0.2.0-gaをリリースしました.

T2での使い方は、T2ユーザーガイドの3.4.1.web.xmlの基本設定を参照してください.

今後個別のガイドを出すかもしれませんがひとまずいまのとこはそれでお願いしますm(_ _)m

T2 0.4用のサンプルアプリケーションであるt2-employee 0.4をリリースしました.

S2Adapterの本格的な利用の仕方はこれを見れば良いでしょう.



今回はあんまり新機能利用して無い気がするけど^^;、まあこっちは新機能を使うショウケース的な意味合いより

実装イメージサンプルとしての意味合いが強いのでそれでいいのかも.

サンプルとしての機能はまた徐々につけていきます.


というわけでブツとしてのリリースはほぼこれで終わりです.


一点お詫びを.本当はSpringのアダプタも次のバージョンリリースするはずでしたが、

従業員サンプルみたいなので実際にT2+Spring+iBatisで動かしてからリリースに変えます.

テストレベルではうごいているけど、まあモノがあったほうがわかりやすいのでそこでリリースでも別に問題ないかなと.



あとはT2の簡単スタートアップガイドを書くことにします.