T2 Extension 0.0.1-gaリリース


T2 Extension 0.0.1-gaをリリースします.
t2-0.5.0-gaと連携することが出来ます.


T2 ExtensionはT2の拡張モジュールセットです.
既存のDIコンテナへのアダプタ機能や、今後はテンプレートエンジンとの併用するためのアダプタ機能、
トランザクションやスコープ管理機能、バリデータなどがニーズがあれば提供していく予定です.


T2自体はあっけない&そっけないくらいのシンプルさを今後も維持し続けますが
拡張機能の方でいくつか機能を提供していきます.



今回のリリースでは、

  • Seasar2Adapter : Seasar2.4との連携機能(S2.4.33で稼働確認)
  • Seasar2ClassicAdapter : Seasar2.3との連携機能(S2.3.23で稼働確認)
  • SpringAdapter : Spring2.xとの連携機能.開発版です(Spring2.5.6で稼働確認)
  • GuiceAdapter : Guice1.xとの連携機能.開発版です(Guice1.0で稼働確認)


を同梱しています.
どれもマイナバージョンの変更くらいなら動くはずです.確認してないけど.
なんかあったら、MLかblogにコメントください.
Lucyのアダプタはデフォルトになっているので、T2に含めています.
また、DIコンテナを使わない場合の設定もできます.


t2-extの直近のマイルストンとしては、springサンプルを作って連携させてみて、gaをリリースすることで
これは来年頭になると思います.


宜しくお願いします.