T2の発表がSeasarカンファレンスで行われました


T2の発表がSeasarカンファレンスで行われました。ご参加してくださった皆さんありがとうございました。
また、このような発表の機会をくれたSeasarファウンデーションの皆さん、スタッフの皆さん、法政大学様、
ありがとうございます。
そして、発表してくれた、よねさん・片山さん、ありがとう・おつかれさまです。


私は残念ながら発表できなかったのですが、T2チームとしては
Seasarカンファレンスのようなオープンソースイベントで継続的に発表していきたいと考えています。
ぜひどこかで見かけたら、少し見てみたり、声をおかけください。私たちはどんなフィードバックも常に求めています。


資料はT2サイトからダウンロードできます。
見逃した方もぜひご覧になってみてください。

これからも楽しく真剣に、現場で必要とされるオープンソースを作っていきます。
みなさん、T2プロジェクトを宜しくお願いしますm(_ _)m