T2メンバのはてなidがこの4月に変わります。


JR東日本が全面禁煙になったこの4月みなさまどうお過ごしでしょうか。

突然ですが、T2メンバ全員、はてなidをより適切な名前に改名することにしました。




なぜid変更か。ことの発端は、T2メンバのjad疑惑にあります。

Seasarカンファレンスの打ち上げにて事件は起こりました。T2メンバによる内部告発です。

私は参加できずに又聞きなのですが、こともあろうにデコンパイラツールjadによって、

あるT2メンバが某Tomcatや某Strutsなどをjadって中身を解析し、それをピーコして流用していたという事実が発覚しました。

そこで、T2メンバのはてなidは今の名前はふさわしくないんジャマイカというDisりを関係各位から頂きました。



それを受け、全員丸坊主的な意味も含めまして、心機一転、新しいidで再出発することにしました。

新しいidは以下のようになります。


関係各位みなさま方におかれましては、ご迷惑をおかけしました。

また、はてなidの変更宜しくお願いします。


私も長らく使っていたshot6は今日でおしまい。

shotタン、shotタンとキモイくらいにタンづけでご愛顧いただいたこの名前も今日でさよならです。