思想・ポリシの重要性


渡辺さん(id:shuji_w6eさん)がDjangoの思想のエントリでT2の事にも言及してくれています。
どうもありがとうございます。


実際にT2を作るうえでDjangoの思想は参考にさせてもらっています。
特にWebフレームワークとしてはURL部分はかなり見ています。


また、今後のT2プロジェクトとしても、Eclipseプラグインだったり、Daoだったり、
バッチフレームワークとかを作ってみる or 作ってみようかと考えていますが、
全体感としてDjangoのようなポリシをもって開発していきたいなあと考えています。


必要なものを必要なだけ、出来るだけ明示的にわかりやすく。
そして継続して開発する。こういう感じでポリシを書けたらなと思っています。


渡辺さんのこのエントリはWebフレームワークを作る人・使う人にぜひお奨めです。
一度読んでみてください。