Viliリリース!


Viliをリリースしました。T2プロジェクトからは初めてのリリースになります。
Viliは汎用のプロジェクト生成プラグインですが、T2用のテンプレートを内包しています。


Viliプラグインがあると、スケルトンを選んで自由にプロジェクトの雛形を自動生成することができます。
現状はこんな感じ。


T2用にはデフォルトで2つスケルトンが同梱されています。どちらもT2+Seasar2+S2Daoの構成です。
一つはm2eclipse-lightを前提としたスケルトン(写真の一番上)で、もうひとつがmavenが前提になっていないスケルトンです。
(m2eclipse-lightはこちらからダウンロードできます。)
今後もスケルトンは増やしていくつもりです。
また、上のテンプレートから選択するというチェックボックスをはずせば、自前のカスタムプロジェクトテンプレートで
プロジェクト生成することも可能です。


あまりやりすぎずな感じでとてもGoodなプラグインだと思います。
詳細はこちらからどうぞ。