よねむらAMFバイナリ調査隊


よねむらAMFバイナリ調査隊
と題しまして、夜な夜なAMFの解析にはげんでいる、キモイ集団T2プロジェクトです。こんにちは。


最近そんな成果が徐々に現れて嬉しい限りですが、徐々にキモイ度が増しているのは否めません。
というわけでT2 0.6は自前でAMFを解析する機能をもっていて、特にBlazeDSなどのjarなしでもAMF通信が使えるようになります。


現在ITが大体終わったので内部構造を見直しています。ポイントは変換ロジック部分を柔軟にカスタマイズし、そのほかの部分は逆に変換しなくても良いはずなので、ハードコード化してコードをシンプルにしていく予定。無駄な柔軟性は捨て去る覚悟です。というわけで、そのキモイ過程をブログってるので興味あるかたはどうぞ。夜中の4時5時まで何してんだかwwwww