S2いぢり。

ふたたびS2いぢり。
しっかし暇なしでほとんど書いてなかったので前回の復習からですな。。。。
とほほ。やっぱもっと短期間でガッ!!!!とやらんと学習効率悪いっす(ー_ー;)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ちゅーわけで、大分進んだ、自分の中でわ(^_^)
やっぱやってて楽しいね♪直感的にわかる部分が多いので、ほほうって感じでやれます。

そうそう、やってて興味が湧いてきたのが、Flashとの連携とかかな。
FlashFlexとかは、まったく未知の世界なので、色々興味があるなあ〜。
ま、そんな案件があれヴぁ、いいんだけども。。。。俺なんて某Bizなんちゃら地獄・・・・

そうこう考えるとほんとに時間が足りないなあ〜。。。。(^_^;)
寝るのやめるか(w