Teedaに限らないけど、クレクレ君について


Teedaに関した話ではないですが、多分Seasarの人達は実際に案件で使えるものを作ろうとしています。
なので案件で使ってこれは違うだろーとかそういう要望はwelcomeです。一番上質なfeedbackなんではないでしょうか。


ただ困るというか効率的じゃないなあと思うのは、何をどうしたら、想定はこうだったけど、
結果はこうなったというのが無い質問・要望です。これだと複数回のやりとりが発生してしまうのでその辺は
お互い効率的にやりましょうよ、というところはお願いしたいなあと。前提条件をきちんと提示するのは
お互いのために一番効率的なやり方です。


あとはバージョンとかはきちんと列挙してくれるようにしてくれると
既に解決済みなら、すぐに回答できるのでより効率的です。