本日どんびき第5回です(別名たいちvsまさたかさん頂上決戦)。


本日第5回donbiki勉強会です。

今回はPythonフルスタックフレームワークDjangoと、SchemaでContinuationを
使ったWebフレームワークKahuaの二本立てです。

場所はびぎねっとさんで19時30より開始です。
毎回毎回会場をお貸しいただいているびぎねっとさんにこの場を借りて
感謝します。本当にありがとうございます。


第5回資料はこちらからどうぞ。今はDjangoの資料のみです。


(追記)
Kahuaの資料もUPしました。


一通りプレゼン資料みたけど、Djangoはかなりメディア系(特に配信サイトみたいな)に特化してるんですね。

ソースは見たけど意味不明なところ多し。5分でわかるDjangoで、一通り夜なべしてやりとおしてはいますが、

まあど素人です。かなりこの資料は勉強になるので、また再度ソースと見直してやったほうがいいかも。



個人的にDjangoはBEST3に入る聞きたかったネタの一つではあります。体調は最悪ですが、必ずいきますですYO