日経SYSTEMS3月号


日経SYSTEMS3月号で取材を受けました。

Seasarというオープンソースコミュニティへどのように自分が関わっていったのかが

個人的体験なんですけど、非常によくまとめられています。

こんな人間がいますよーっていうこと位で見てくれればいいんじゃないでしょうか。

ビール飲みながらの取材(笑)だったので、何言ってるかわかんないところもあったはずですが、

記者の方の凄さを感じました。こんな私ですが取材してくださって、ありがとうございました。



また、思いつきなんですが、Seasarメディアでもこういう各コミッタさんがどういうふうに

関わっていったかを取り上げたら面白いんじゃないかと思います。まあ世の中のなんで?に答えると言うか。