プログラマの権利宣言Q&A


いまさらですが、、、


1.すべてのプログラマは2つのモニタを持つ権利を有する

別々のモニタが。1つのはノートだけど。


2.すべてのプログラマは高性能なPCを持つべきである

十分高性能じゃないかな。


3.すべてのプログラマはマウスとキーボードの選択の権利を有する

基本HHKLogiCoolのマウスを使ってます。


4.すべてのプログラマは快適な椅子を持つべきである

会社が椅子を変えてから、腰痛が出てなくてかなり快適です。

これはかなりうれしかったです。


5.すべてのプログラマは高速なインターネット接続を持つべきである

高速かどうかはともかく十分に速いのがありますね。


6.すべてのプログラマは静かなる仕事環境を持つべきである


いま、実は一番足りないのがこれかなあw