そしてその先に何があるか


Teeda(その前身から数えると)を作りこんで、自分一人のときから数えると

早くも2年以上が経ちます.

Teeda1.0のリリースからはまだ1年も経ってませんが.



ずいぶん遠くまで来たような気もしますが、実はそうでもないのかも.

いろいろとTeedaをやっていくうえで、次のプロダクト案とかはそれなりに煮詰まってきてはいます.

イデアも出るし、実際に作ろうと言ってくれる人もいますし、

実際出そうかと思ったりもしたのですが、まだまだTeedaが煮詰まってない.

Teedaをもっともっとどんどん枯れさせて安定させて、それが先かなあと思います.

そこまで行ったら何か今よりも見えてくるものって絶対あるはず.

そして、枯れさせるために、何をするか.

やっぱアプリ作らないとダメですよね、もっと.

やれっかわからないけど、Tracクローン、どこかでも話題にあがったpastebin、

フォト蔵など、どれもぱくりですがw、やってみる価値はありそうです.




良い意味で枯れて安定したプロダクトは次の礎というか、スタート地点を作ってくれます.

いつの日かTeedaが誰か(もちろん自分含めて)が作るプロダクトの

そんなスタート地点の一部になればいいなと思うのでした.