C#とPythonはぼちぼちやっとります。


ぽつぽつblogにも書いていますが、ぼちぼちやっています。

基礎が大事なので、いまはプリミティブなレベルから作りこんで基礎固めしてます。

C#ではC#エッセンシャルズ実行してるくらい。あとはOSSのコードみて、あん?みたいなところを自分で検証。


次の書籍はプログラミングC#かなあ。

お奨めサイト・書籍があればぜひおしえてくださいm(_ _)m

あとはMac環境へ移行中なので、BootcampでXP入れたりしなくては。C#は仕事でも関われるようにしていくのが目的。



Pythonは長引いているが、きっとどこぞのサタデーコードフィーバーが開催されるあたりで

再燃するだろうと思ってんだけど。空き時間使ってちょくちょくやってみるです。

#でも個人的な理由のほとんどがDjangoとTwistedをもっと理解したいからだけなんだけどもw Django本出たことだし、あれやればいいのかね?

いちばんええのはPython案件とかあればいーんだけどね。