外野というよりも、ダイエッターの星(がんばってください!)様のご意見w

Easy EnterpriseとSuper Agileって言ってたけど、後者はともかく前者は忘れられてるよね。
んで、今やSuper AgileはTeedaではなくてSAStruts+S2JDBCなんでしょう。
であれば、Chura SAとChura EEとして、Chura EEは、Teeda(JSF)とKuina(EJB3)を中心にした構成を徹底的に
やるというのもありだと思うのです。で、それぞれに特徴を鮮明にすればいい。それぞれ「こんなあなたのための」が違うと思うし。

個人的には、これらとは別系統としてS2Daoのパターンもあればいいな、とは思いますけど、
プレゼンテーション層が実は程よいのが見当たらないので、ここでは保留ということで。


正直に言って、Chura全体にはもうあまり関わる気持ちが無いですが、Churaを再編してみるのはありかもしれないですね。

ていうか、SAStruts+S2JDBCってChuraなんですか?やっぱりChuraの位置づけがよくわからないです。

しかしニーズ的に言って、Teedaの観点ではKuinaをつけるよりはwith S2Daoでがんばる方がニーズはあるし、よろこぶ人も多いとは思います。



ひとまずTeedaのドキュメントを少しづつですが頑張ります。その後についてはいずれ。

それよりも何よりも羽生さんのダイエット日記を楽しみにしてますw