ぱくりあいでより良いものを生んでいく


id:skirnirさんのYmirに、新たにYmir-AMFモジュールというのが追加された。
嬉しいことにT2の機能をぱくって作ってくれた。


こんな風に違うプロジェクトであっても、お互い双方に良いところをまねて
より良いものを生んでいけたらなと思ってます。
実際T2でもNavigationを返す部分はかなりStripesを元にしていますし、
Pathの扱いはCubbyや.NETのUrlTemplateとかからもいろいろ良いところはもらってきてます。
良いフィードバックループが出来ればいいですね。


あとは開発合宿とかしたいねえー。
最近T2やってて昔のTeedaの初期の開発のころとよくオーバーラップするようになりました。
寝る時間がどんどん削られているところが特にw


昔話になってあれなんですが、昔Teeda-Core作ってたときは、たしか平均して睡眠時間1時間半くらいでした。
前職では業中は勿論OSSするのは認められていなかったので、夜12時くらいに帰ってきて
朝5時半とかくらいまでビール飲みながら、仕様書読んで、よねさんやホンマさんと
ああだこうだ言ってやってた記憶がある。だから凄い太ったんだけどwww
今となってはなつかしい話です。