Spring3 milestone released.


Spring3略してS3のマイルストーンがリリースされたようです。
なんだか世の中的には3が流行りなんでしょうかw
まあうちらはうちらでいいけども^^


RESTとELがメインテーマと書いてあるのでWebまわりの変更が多くなるのかな。

ひとまずビルドシステムを変えたと書いてあったので何を使ってるのかと思ってたら、
Ivyでした。ひとまずビルドしてみた。


JDK6/Ant1.7前提で、

  • trunkから全部coする
  • spring-build/lib/ivyのivy関連の設定、jarをantのlibにコピー
  • build-spring-frameworkに移動して、ant実行


ポイントはSpringのivyを使うところみたい。どうもいろいろやってるらしく、
サイトからダウンロードしたivyでは駄目なようです。



と、おもったけど、なんか途中でビルド失敗。
まあまた機会みつけてやってみます。



お、できた。どうやら何か依存ライブラリがダウンロードできなかったみたい。

しかしメモリ食うので、ANT_OPTS必須ですな、こりゃ。