Commonsからjxl依存を廃止


共通ユーティリティとかを集めたCommonsというライブラリがあって、T2プロジェクトのいたるところで
使っています。ずいぶん前からExcelのリーダとかCSVのリーダとかを作っていたんですけど、そのためにjxlに依存しているのが
ずっと気になっていました。


のばしのばしになっていたのですが、何人かに言われたのでjxl依存を廃止しました。
ExcelのリーダやCSVリーダなどは全てCommonsから分離したプロジェクトにします。
これで、Commonsは依存をロギングライブラリであるslf4j(とlogback)、とjunitだけになりました。


すっきり。