Lucy 0.5.1-gaリリースしました


Lucy 0.5.1-gaをリリースしました.

変更点

新機能

以下のような0.5.0-gaから以下のような新機能が入りました.
- コンストラクタインジェクションを機能追加しました。
- 自動インジェクト機能。明示的なのがポリシなLucyですが、ある程度自動インジェクト機能も必要との判断から機能追加しました。
- Lucy AOPでプロキシベースのAOPをサポートしました。

バグ修正

以下のような0.5.0-gaから以下のようなバグ修正が入りました.
- JBoss5でAOPが動かないケースがある
- シングルトンコンポーネントでも外部からのインジェクトでもコンポーネントが再作成される
- プロキシベースのアスペクトで、SelectableなAopModuleが優先して使われることがある

機能追加

以下のような0.5.0-gaから以下のような機能追加が入りました.
- Lucyのメッセージリソースを分割する

ドキュメント

JavaDoc

ごめんなさい、生成中です.
今日明日にはリリースできそう.


生成しました.
ダウンロードファイルの中に日本語でのJavaDocを同梱して再度アップロードしました.
英語でも書いているので、近々そちらもリリースできるかも.
jarファイル等に変更は無いので、その点は心配ありません.


JavaDocの充実は今後も継続的に課題として、ちょくちょく書いていきます.

ドキュメント

Wikiですが下記になります.

以上です、宜しくお願いします.


P.S.Lucyの簡単な使い方を示したサンプルと拡張機能は明日・明後日でリリース予定です.