T2 on Google App Engine


T2のサンプルをGoogle App Engineで動かしてみました。

Issueでもフィードバック頂いていたところでちょうどはまってたので、

解決できたので良かったです。

何かというと、T2そのものというより、GAEがJSPのFunctionsとELを正しく解釈してくれないのです。

バグじゃないかなと思うんだけどな。詳細はIssueのほうに書いてみました。

動きだけなら、下記URLのサンプルでお試しいただけます。いまはHelloPageしかのっていませんが、

順次サンプルをのせていく予定です。

ちなみに、GAE版はT2単体のサンプルになっていて、DIコンテナは全然使っていません。

T2はContainerAdapterという機能でDIコンテナとかと連携するのですが、どのDIコンテナとも連携せずに

自前管理も出来ます(SimpleContainerAdapter)。軽いフレームワークはこういうとき楽ですねえ。



コードはこちらになります。