T2 0.5.2をリリースしました

T2 0.5.2をリリースしました.
基本的にはT2のバグフィックスが中心のリリースです.
内部的には大きくリファクタリングして、構造をすっきりさせました.

今回は都合上、T2と拡張モジュールT2-ext、各種サンプル類を同時にリリースするという大型リリースです.

機能追加

  • 開発モードの導入
  • 国際化対応ユーティリティのFunctions#nlsの追加
  • @Formの独自リゾルバの追加
  • 仮想リダイレクトであるProceedの追加
  • 画面開発用の機能追加

バグフィックス

  • URLマッチング部分のバグを修正しました
  • @Varのオーバロードメソッドが正しく動かない
  • Forward.to(Class)で画面遷移しない
  • Forwardでアトリビュートを不必要にパラメータ化している

詳細はこちらからどうぞ.

ダウンロード