T2AMFでJavaからListを返しているのに、Arrayでしか受け取れないバグを修正しました


T2のAMF機能は幾人かの人に気に入っていただけているようで何よりです。

ActionScriptのArrayCollectionの値がnullになってしまうので、ActionScriptデバッグ

e:ResultEventの型がArrayCollectionではなくArray型でした・・・。

pageクラスの戻り値は、return AmfResponse.to(java.util.List);としているのだけど。

http://d.hatena.ne.jp/osakana_21/20090925/1253894322


で、頂いていたフィードバックの中から特に気になっていた上記のJava List -> AS3 ArrayCollectionの対応をしてみました。

これはバグというより仕様としてそもそもこうなっていたのですが、やっぱ使い勝手悪い&直感的にもわかりにくいということで、対応しました.

T2 0.6.1では、Java List -> AS3 Array、Java Array -> AS3 Array
T2 0.6.2から、Java List -> AS3 ArrayCollection、Java Array -> AS3 Array

となります。

フィードバックをくれたid:osakana_21さん、ありがとうございます。

SNAPSHOTをリリースしました。