Lucy 0.6.1とT2 0.6.2の予定

ひさびさなLucyとT2の機能追加についていくつか。

Lucyはそこそこ大きな機能追加をして、シングルトンにバリエーションをもたせました。

コンテナ初期化時にシングルトンのコンポーネントの構築と初期化を行うeagerなシングルトンと、今までどおりコンポーネント取得時に初期化を行うlazyなシングルトンです。

デフォルトはeagerにしました。S2/Springのデフォルトと同じ。逆にGuiceはlazyが基本です。

あと、コンポーネントがどこで登録されてどこから取得されたかをきちんとロギングするようにしたのと、設定元が簡単に取り出せるようにしました。



T2 0.6.2では、既にいくつかのバグフィックスと機能追加を行ってます.

プラグインまわりと、ExceptionHandlerを修正して、よりNavigationの実行結果から直接的にハンドリングできるようにしました。


どちらも10月頭くらいに出せたらなと考えています。他にもいくつか機能追加のアイデアあったんですが、コアは小さく一貫性を持とうよということで、入れるのはやめました。そこらへんについては、あとで書きます。