サンプルアプリケーションをT2プロジェクトから分離します

T2プロジェクトのクオータの件は一件落着したのですが、今回現在のリリースマネジメントを考え直す良いきっかけになりました。
正直に言うと今までT2とサンプルでリリースのタイミングをあわせるのにとても苦労していました。
そのためT2はリリースできるけど、サンプルが追いつかずに遅延などが結構な回数あったと思います。


そこで今後は現在のT2サイトはコアプロダクトのリリースをするのみとし、サンプルはT2サンプル固有のサイトに移したいと思います。以下のURLです。


サンプルアプリケーションは様々な用途があると思うので、T2サンプルプロジェクトからリリースするようにします。
リリースマネジメントはT2とT2サンプルで分離して、よりコアプロダクトのリリースのスピードをあげていくほうが全員にメリットが出るという判断です。
また、こうすることで広くコミッタの人を募集したりWikiを開放するなどしていく感じにして、よりオープンかつ広く使ってもらえるようにします。

更にサンプルを一元化できればより見つけやすくなって、みんなにメリットある(T2にもフィードバック受けやすくなりますし)と思うので、まあちょっとはじめてみようかなという軽い気持ちで参加してもらえればと思います。このブログのコメントなり@shot6にTweetしてくれればコミッタとして追加します。

現在はT2のコミッタとid:tan_go238さんだけですが、OSS的にはみんなであーだこうだ言いながらやるのが好きなのでぜひ宜しくおねがいします。