G-Cloud創刊


宣伝その2ですw
技術評論社さんから、G-Cloudという雑誌が創刊します。創刊おめでとうございます!
発売は8/6です。


クラウドに特化した雑誌は多分日本発じゃないかと思います。
特集はWebエンジニアのためのAWSガイドということで、Amazon Web Servicesのよさを余すことなく
日本AWSユーザ会が全力で書いた特集がメインになっています。
id:yone098id:c9katayamaJavaから使うプログラマブルAWS側面を特集で書いています。
(ワールドカップ最中で合宿して書き上げた力作ですが、約1名全力で映画とワールドカップだけみてましたね、そういえばwww)


私も末席ながら、HadoopとCassandraの入門を書かせていただきました。
HadoopやCassandraの最初の一歩として参考にしてみてください。



G-CLOUD Magazine
G-CLOUD Magazine
posted with amazlet at 10.08.09

技術評論社
売り上げランキング: 5035



こちらも夏のお供に見ていただければ幸いです。