テスト重要


Ajaxコンポーネントを作るとSeasarConでは言ったのですが、
Testまわりの整備とかIntegrationTestの整備とかそっちを優先的にやります。


まずは足場固め。しばらくはそれかなあと。
Ajaxコンポーネントも大事ですが、最近Testをもっともっと重要視したいと
強く感じています。前からその傾向はありましたけど、もっと・更にです。
まだ勉強中の身ではありますけど。


後はもう少し世の中の動向を見たいなと、そう思うわけです。
あんまり早く走りすぎても、後ろ振り返ったら誰もいないじゃ、よくないわけで。
ちょっと浸透するまで、待つのも重要だと思うのです。
そう、スポンジに水がしみこむように。