Tomcat6


そろそろTomcat6での稼動確認も取らなくてはいけないかなあと

思い始めている今日この頃。



非定期ですが、Tomcat4、5.0.x、5.5.xでは稼動確認を取っています。

今最も稼動確認を取っているのはTomcat5.0.xと5.5.xですね。

あとはmavenからのIntegrationTestはJetty6なので、Jettyも。

そのうちWinstoneなんてのも加わりそうな感じがしますがw



本当はWAS、WebLogicなども稼動確認とるべきと思っていますが、

どうにも環境が無いのと人手不足でそこまでは手が回ってません。

でもそういう泣き言・戯言もあんまり言えない感じのところまで、

Seasarってきているんじゃないかと思ったりします。これはTeedaだけじゃなく、全体的にってことですが。