T2でSeasarConferenceに応募してみました。

T2でSeasarConferenceに応募してみました。
当選かどうかは8月1日にわかるそうです。楽しみ♪

タイトル:
 T2 -the Web2.0 Connector-

概要 (200文字以上300字以内):

HTTP、SOAPJSON、AMFなど、プロトコルが乱立する現代Web開発。
これらのリクエストをいかにして自分達のビジネスロジックに接続するか、そこが悩みどころではないでしょうか?
そんな開発者の方々にご紹介するのが、T2フレームワークです。
T2は、Webにつなげる・つながる領域に特化しており、通常のリクエストだけでなく、
AjaxFlexSilverlightなどからのリクエストを処理する部品が用意されており、
T2を使う開発者がアプリケーションの形にあったフレームワークをT2上に組みやすい「部品化指向」
のシンプルなWebフレームワークです。
この機会にT2フレームワークを知ってみませんか?


概要はぎりぎりの299文字www
編集構成してくれたメンバーのみんな、ありがとーーー(^▽^)