0.5.1開発開始


年末とか年始とかさっぱり関係ないので開発開始.


課題はいくつかあるんだけど、Lucyの課題はJDKのプロキシベースのAOP
id:c9katayamaがどこぞの島で作ってきたのでそれをtrunkにマージする.
これでAOPを使っても、ある条件下ではjavassistいらずで出来ます.
これはお願いしているので個人的にはノータッチ.
(いまはまだ完全には出来てなさそうなので静観してます)


T2はAjax機能実装と、SpringAdapterを使ったサンプルの実装かな.
Commonsはドキュメントの充実とテストの追加.


来年の計画をたてるってタスクもそういえばあるけど、おおまかには頭にあるので
あとは書いて皆で共有してくだけです.実装すべきモノはある程度見えてる感じ.
イデアのベースはJavaEE6プロファイルA、部品化指向と統一感、相互運用性、チームワークって感じです.
お楽しみに♬

というわけで今日出来たところまでをSNAPSHOTにしとく.

commons


t2