2008-06-17から1日間の記事一覧

妄想その6 -昨日のエントリの解。FlexとJavaリモーティングをもっともっと簡単に!!!-

昨日のエントリ「BlazeDSをDisる(っていうのはうそでBlazeDSで使いにくいところ)」の自分なりの解。 それがこの妄想その6です。BlazeDSは素晴らしいフレームワークなんですが、(いまんところ)Javaとのリモーティングだけに使いたい 自分にとっては若干…

AIR1.1

AIR

出ましたね!ようやく日本語も正式対応です。 http://www.adobe.com/jp/products/air/ む。FlexSDKも更新しなくちゃいけないのですね。今日にはFlex SDK3.0.2が出るとのコト。 待ってます、待ってますよぅ〜〜 http://weblogs.macromedia.com/akamijo/archiv…

フレームワークはフレームワークでも思考のフレームワーク

etc

思考のカタを身に着ける、こういうのも非常に大事だろうなあと思いつつ、勝間さん最新本買いました。 内容は今までの勝間さんの本の中でも特に考え方・どのように考えるかという点で絞られていて、 自分にはフィットしそうです。ロジカルシンキング系のスキ…