【追記の追記】技術や製品の選択は投資なのだ

id:shot6 さんにフォローいただきました。まったくそのとおりです。

id:higayasuo さんのスゴイと思うところは、何が必要かを考え、
常に先頭に立って動いていること。
そして、過去にこだわらずに、「今、必要だ」と思うものを実現していることではないだろうか。

そのために、周りからボロクソに言われることも多いけど、
選択のために必要な情報は積極的に公開しようとしている。その勇気は見習っていきたいと思うのだ。

ひがさんは、カリスマでも教祖でもない。やはり、考えて選択すべきは自分たちなのだ。

http://d.hatena.ne.jp/y-komori/20080229/1204286928


うん、私も同意です。

ひがさんは常に自分で考えて、それを公開しているところが凄いところ。

同意できる部分もあれば、同意できない部分もあるけど、姿勢は尊敬できるです。


ひがさんの姿勢は見習いつつも、自分のスタイルというか選択をもっともっとしていこうと思います。