というわけでTeedaリーダーをid:koichikさんにお譲りしました。


既にkoichikさんのところでも書かれていますが、Teedaリーダーをkoichikさんにお譲りしました。

いろいろな葛藤もありましたが、これが現状のTeedaにとっては一番よい選択だと信じています。

小林さん、どうぞよろしくお願いします。


JSF1.2対応の話なども出ているので、その辺もTeeda1.1の開発含め、進展があるかと思います。

私はTeeda的にはチュートリアルをがんばります。すいません、遅くてm(_ _)m



その後は新たなOSSに自分の時間を投資しようと思っています。

今までもキーワードは出ていますが、現状トレンドなフルスタックというよりは

もう一度原点にもどって、小さい部品を作って積み上げていきます。

形はだいぶ見えているので形にしていきます。

感覚的にはやっぱ自分が作るものの一番のユーザは自分だよねって感じ。